靴はき猫    閉鎖


最近更新が全くない状況でした。
言い訳をさせていただけるなら私生活が忙しくなったのもありますし、夢小説が書けなくなったという悲劇もあります。
もうちょっと落ち着いた生活になったら戻ってきたいと思いますので、いたら生暖かく見守ってやってください。
夢小説とリンクは残しておきますので、まぁこの場所が消えたら新しいサイトつくってんだなとか思ってください。(そのころにはすっかり忘れ去られていると思いますが・・・)
今まで本当にありがとうございました。楽しかったです。
相互リンクしてくださった方には連絡できずにすみません。消してくださっても構いません。本当に申し訳ありません。
何かありましたらgabon9221★yahoo.co.jp(星は除けてね!)まで連絡してください。


  
inserted by FC2 system